アクセスランキング

「パチスロ稼働日記」の記事一覧

デッドマンワンダーランド 中段チェリー・フリーズ恩恵情報+稼働報告!

今回は久々の稼働日記ですね(^^♪ 初めて【デッドマンワンダーランド】を打ってきました!今更って感じですが、「フリーズ・AT中の中段チェリー」を引いてきましたんで恩恵の報告とかを書いてありますんで、よかったら読んでくださ・・・

稼働日記 北斗強敵「SE・北斗乱舞」他は「ハーデス・モンハン月下」

久々の稼働日記です(^^♪ 稼働自体が久々でしたので新台が多く導入されていて台の配置などかなり変わってましたね~( ゚Д゚) リングとかビンゴが無くなっていたり減台されててショックなことも多かったです。 しかも新台なのに・・・

稼働日記「北斗転生で北斗揃い!」+「アナザーゴッドハーデスで久々のGOD揃い!」

今回は久しぶりの稼働日記ですね(^o^) 9月の終わりに打った時の2日間分の稼働日記ですね。 最近は機種の解析情報ばかり書いてたんでたまには稼働日記を書きたいんですが……稼働しても見せ場が無く画像も書くこともないとか、書・・・

北斗の拳-強敵-【稼働の感想・稼働メモ】 北斗乱舞の威力は?? 稼働日記!!

ども、POTATOです(^^) この記事では【北斗の拳-強敵-】の稼働日記と記録メモを書いてあります。 天井狙いではなく、設定狙いでもなく遊び打ちですね。。 ・初打ちの感想 ・稼働のダイジェスト ・稼働のダイジェスト を・・・

番長3稼働 天井狙いで「天井→頂→絶頂→フリーズで超番長ボーナス」!一撃4000枚越え!

ども!POTATOです!(^^)! 今回は久々に打ちに行ってきたときの稼働日記になります。 8月は2回しか稼働に行っていません((+_+)) 打った台は…「北斗転生→番長3」のみの2台ですが番長で出てくれたんでよかったで・・・

バイオハザード6 中段チェリーを初めて引いた+プレミア画像? 稼働日記!!

久しぶりに稼働日記を書きます!(^^)! 稼働の記録は「稼働記録」に書いてありますが稼働日記は久しぶりですね!! 今回は「バイオハザード6」で天井期待値狙いから天国確認中に「中段チェリー」を引きましたんでその結果を書きま・・・

バジリスク絆で1500枚+嫁が3500枚 稼働日記

こんにちは(^○^) 久々に「5000枚オーバー」したんで嬉しかった稼働ですね!(^^)! しかもあんまり出たことないバジリスク絆で出ました。 自分が1500枚・嫁が3500枚なんでなんか悔しいですが勝てて良かったですw・・・

バイオハザード6 ジュアヴァモード・エクストラボーナス・完全変異上乗せ!!

今回は「バイオハザード6」を初打ちして来ましたんでその稼働の内容になります(^^)!! やっとバイオハザード6を打てたんですがなかなか面白かったですが、文句を言いたいところは・・。。 上乗せの一部の演出で「+○○G」って・・・

「北斗転生・リング」 ATレベル別のオーラ振り分け・オーラ緑・百裂乱舞・貞子!稼働日記!!

今回は久々の稼働日記を書きます(^^) 少し前のなんで画像の順番で内容を書いていきますので大体で読んでくださいww まぁ勝ったか負けたかでは・・・。。 -26000円でしたね。 まぁご覧ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・・

「黄門ちゃま」 ~家康降臨+怒髪天で4000枚~ 稼働日記

久々の稼働日記を書きます(^○^) ちょっと前の稼働なんで大体で書きますのでなんとなく読んでくださいww 内容は・・「黄門ちゃま」で4000枚出した時の稼働ですねww 勝った時しか画像とか無いんで勝った日記が多くなります・・・

このページの先頭へ