アクセスランキング

「管理人」の記事一覧

久しぶりの更新です。

ども!管理人の「POTATO」です。 2016年3月11日から更新が止まっていましたが、今日からボチボチ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。 今回は 更新が止まってた理由 これからの目標 って感じですね・・・

あなたのスロット・パチンコ・その他【データ記録・稼働日記・台の知識】でブログで稼げる!

パチンコ・スロットで勝っていますか?それとも負けていますか? その経験・体験・知識でブログを始めればお金を稼ぐことができます。 私のブログを見てわかるように特に特徴があるブログではありませんが、月に15,000円以上は稼・・・

お知らせ「どーでもいい内容」

上の画像は全く関係ありませんwww 今回は本当にどうでもいい内容です!パチスロは全く関係ないんですが…ちょっとお知らせがありますww では報告します!! 嫁がブログ始めたんで読んでください!! ってだけですww アクセス・・・

POTATOの稼働記録!【2015年7月~】 天井期待値狙い・設定狙い・遊び打ち

こんにちは。POTATOです。 ここでは「2015.7~」の稼働メモを書いていく予定です。 随時更新していこうと思っていますが… 飽きたり面倒になったら終了ですwww メモの内容は・・・ 稼働日 機種 開始G数 ヤメG数・・・

ブログ更新をお届け!「LINE@」で友達募集開始!!

ども!POTATOです。 今回は~お知らせがあるんですが…まず「LINE@」って知っていますか?? 自分もよく分からないんですが使用してみますww 「LINE@」を使ってしたいことは。。 ・ブログ更新の通知 ・本業と副業・・・

どーでもいいお知らせです。

こんにちは(^^)!今回は「どーでもいいお知らせ」ですww 内容は【管理人の名前変更】です! なんで変更かって言いますと・・特に理由は無いんでなんとなくですね~(^○^) 本当に今回は天井・期待値・ゾーン・演出等の情報は・・・

パチスロ設定or天井狙いには・・絶対必要ツール!!

パチスロ設定or天井狙いには・・絶対必要ツール こんにちは(^^)ポテトヘッドです!! 今回はスロットの設定狙いには絶対必要なツールと 宵越し天井狙いにも絶対必要なツールを紹介します!(^^)! 自分は最近使い始めました・・・

副業のパチスロでマイナスがひどい為・・反省w

こんにちは(^^)ポテトヘッドです! 最近は期待値ある台を打っても負けています(T . T) 原因や反省を書きますw 年間で100万円が遠い… –スポンサーリンク– 自分はボーダーを下げるので仕方・・・

ブログ村サラリーマンスロッター第三位!!

こんにちは(^^)ポテトヘッドです! 今回はただの報告ですので、かなりつまらない内容です^ ^ ちょっと嬉しかったので記事にしましたw まぁ見てって下さいm(__)m ブログ村のサラリーマンスロッターのランキング順位が第・・・

皆さんありがとうございます!

こんにちは(^^)ポテトヘッドです! 最近ブログのPV数が1日1000近くになってきました!! PV数は関係無いって何かで読んだ気がしますがめっちゃ嬉しいです^ ^   いろいろな人に相互リンクをお願いしたから・・・

このページの先頭へ